2ntブログ
2016.11.19 Sat 00:00

新人ラッシュ!!


こんにちは。スタッフOです。

先週のサッカーの日本代表熱かったですね!(^^)!

サウジアラビア戦!

清武かっこよかったね~
最後の1失点は余計でしたが、全員よく動いていました。
特に原口はよく動き、得点チャンスに絡んでました。
そして久々代表の大迫もポイントでいい動きをしていました。
とりわけグループ2位をキープしたので、ワールドカップ出場が大きく近づきましたね。
来年3月のUAE戦は今回唯一黒星を喫した相手なので、アウェーですがしっかりたたきたいところです!!
ところで宇佐美はどこ行った~~<`~´>

本戦まで楽しみが続きます。。

しかし個人的には、野球の方が好きなのでWBCの方が楽しみです(^^♪







そして、最近新人ラッシュに沸く当店から!!



幼さも残る美肌美人♪
【ららさん】
whbpck6s.jpg
長身のスレンダーEカップ!そそられる要素がてんこ盛り?


スタイル抜群のセクシー美女♪
【りりなさん】
hc9df5um.jpg
サービス精神旺盛でエロさ満載!!

こんなセクシーな女の子なら、Oも触りたーーーい!

ぜひお問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/






そして毎週かすってばかりで的中には至らず、毎週するどい予想を展開するグループ店舗の元プロハゲ鷹を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪
今週は実力馬揃いの最強マイラー決定戦♪

【マイルチャンピオンシップ】(GⅠ)

京都マイルはやはり内枠先行有利!?今回は外国人騎手も多くくせもの揃い。。
わたくし、このところ軸はズバッときてますよ~~
というわけで、ここもデータと感で。。




◎フィエロ
〇イスラボニータ
▲ヤングマンパワー
△サトノアラジン
△マジックタイム
△ダノンシャーク





あしからず。。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top