2ntブログ
2016.12.04 Sun 13:03

車購入!?


こんにちは。スタッフOです。

12月に入り私事ですが、免許の更新、車検と車のイベントが立て続けにあります。時間も掛かりますし(>_<)早く終わらせたいのですが。。
待てよ??
車も古いトヨタのミニバンに10年近くも乗ってるし、このタイミングで買い替えようかなともくろんでいる今日この頃。。
BMWやゴルフにも惹かれますが、やはり使い勝手など総合的に考えると国産のミニバンがいいかなと。SUVも魅力的でいいですね(^^)/

ハイブリッドには手が届かないので、、



◎日産 フリード
〇トヨタ マークXジオ
▲ホンダ オデッセイ



このあたりですかね~~
もしくはそのまま車検通すか?
悩んでます('◇')ゞ





そして、本日のお・す・す・めは、、

スタイル抜群のセクシー美女♪
【ちえさん】

qg9cb93p_20160717102110540.jpg

ち〇こ大好きなエロのスペシャリスト♪
セクシーなスレンダーボディで悩殺します!!
ぜひお問合わせお待ちしておりますm(__)m

そして、今年の流行語大賞!!
そんなちえさんなら、
Oも無茶苦茶にしたーーーい!!







そして毎週かすってばかりで的中には至らず、毎週するどい予想を展開するグループ店舗の元プロハゲ鷹を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪
今週は実力馬揃いのダートの国際GⅠ♪

【チャンピオンズカップ】(GⅠ)

国際レースというものの日本馬しかいない!!中京コースは第3コーナーできつい坂はあるものの最後の直線は短めの平坦!やはり逃げ先行有利か。クリスエス産駒が好相性♪
というわけで、ここもデータと感で。。




◎モンドクラッセ
〇アウォーディー
▲サウンドトゥルー
△ノンコノユメ
△アポロケンタッキー
△ゴールドドリーム





あしからず。。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top