2ntブログ
2016.12.12 Mon 14:28

グッピー成長中♪


こんにちは。
毎度おなじみスタッフOです♪

我が家のグッピーの赤ちゃんがすくすくと成長しています!

IMG_3714.jpg

はじめは5mmくらいの稚魚が、ここ数ヶ月でほとんどが2cmくらいに成長(^^♪
どの子も尾びれからうっすらと赤、青、黄色と色づきはじめ、大人への階段をのぼっています。
昔、ディスカスやネオンテトラなど熱帯魚は好きで飼っていましたが、今回みたいに生まれた稚魚を育てるのは初めてですが、意外と楽しいです(^^)/






そして、本日のおすすめは!!

最近人気急上昇中!

『りつさん』

pn821y2o.jpg

トップページのバナーにも登場してますが、癒し系のスレンダー美人(^^♪
このところ問い合わせも多く、遊ばない手はありません!

こんなりつさんなら、スタッフOも無茶苦茶にしたい!!





そして毎週かすってばかりで的中には至らず、毎週するどい予想を展開するグループ店舗の元プロハゲ鷹を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪

今週は2歳のGⅠがございますがそんな重賞には目もくれず、
楽しみは来週に迫りました今年を締めくくる大レース!!
『有馬記念』があります♪

その前日にはこちらも豪華メンバーがそろいます!
『阪神カップ』♪

競馬ファンに限らず盛り上がってしまうこの大レースに盛り上がりましょう!!


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top