2ntブログ
2016.12.11 Sun 10:38

超巨大な・・・アレ♡


毎度お馴染みの、ひろちゃんブログでーす!!

今日は巨大なアレの話・・アレっていやらしい事を想像しちゃダメですよ♪

小さい頃、つかまえたクワガタの話をしちゃいます!

山の上にあるホテルがあって、そこの階段の隅に葉っぱが落ちてるんですが

意外とそうゆう場所にいるんですよね!


クワガタ

多分ですがギネスブックにも載るようなビックなミヤマクワガタをゲット♪

でも、その後に弟にクワガタを預かってもらって駄菓子屋さんに買い物にいってたら

逃げられたっていうオチがありますけど・・・・

大きなものと言えば・・このお姉さんのオッパイもなかなかですよ♪


まゆみ

まゆみさん 27歳

T159 B88(D) W59 H87


やわらかそうなDカップのオッパイは揉みごたえありです♪

サービス、気遣い、楽しい会話バッチリのお姉さん!

ひろしも無茶苦茶にされたーい♪

ブログ割オールタイム3.000円オフ♪

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top