2ntブログ
2016.12.07 Wed 00:01

桃園の誓い!


どーも、スタッフひろしです!

いきなりですが僕の好きな言葉!

『我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を選ばん』

桃園の誓い


有名な『三国志』の劉備、関羽、張飛の桃園の誓いの名台詞です!

僕は6年くらい前に千葉南房総から横浜に来ました!

地元にもサッカーで出会った仲間、同級生が沢山いましたが中々会えませんが。

でも、横浜に来てから出会った友人たちに恵まれまして、今では三国志にも負けない契を結んだ親友

に囲まれて日々を送ってます♪

ラブコレクションに来て頂いておりますお客様も三国志に出てくる英雄に負けない方たちばかりです♪

だって言うじゃないですか!?

『英雄色を好む』って!

そんな英雄達も虜にしてしまうお姉さんの紹介です!!

小雪

小雪さん (26歳)

T153 B86(C) W57 H87


色白で一見ロリっとしてますが、プレーに入るとエロエロお姉さんに♪

得意の全身リップは病みつきになっちゃいますよ♪

ブログ見たで3.000円割引と輪投げ2回♪

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top