2ntブログ
2016.11.15 Tue 00:00

大型新人君臨!!


こんにちは。スタッフOです。

我が家のグッピーの赤ちゃん達がすくすく大きくなっています!
一番大きなものは3cmくらいになり、うっすらヒレもオレンジ色になってきてます。
今はメダカみたいですが、大人のグッピーになっていくさまを静かに見守ります♪

写真は餌に群がる子供たち(*´艸`*)
IMG_3576_201611141303459eb.jpg





そして毎週かすってばかりで的中には至らず、するどい予想を繰り出すグループの元プロハゲ鷹を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪
今週は豪華メンバー勢揃いのGⅠ

【マイルチャンピオンシップ】(GⅠ)

実力馬が勢揃いの難解なマイルレース!ただ荒れることはないと思いますが。。
私の焦点としては、ヤングマンパワーの強さは本物なのかがポイントです!

予想は次回します!

あしからず。。






そして、本日のオススメは!!

はにかんだ笑顔がキュートな新人さん♪
【りりなさん】

qa9cbbda.jpg


スタイル抜群!!色っぽさも兼ね揃えたナイスレディーです(^^)/もみ心地抜群のDカップ☆は男心をくすぐります!!女性らしく、ピアノが得意という彼女なので、しなやかな指先はサービスにもいかされそう。。
こんなきれいなお姉様なら、Oも無茶苦茶にされたーーーい!

お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/


ぜひとも割引き情報をGET!!して下さい。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top