2ntブログ
2016.10.29 Sat 00:00

癒しの時間♪


こんにちは。スタッフOです。

我が家のグッピーの赤ちゃん達がすくすく大きくなっています!
ただ、一週間に一度くらいのペースで『アッ!!赤ちゃんがいる!!』と子供の声(^^♪


IMG_3267.jpg

少しずつ稚魚が増えているので、今や30匹以上です。

うれしい半面、増えすぎて不安も少々(^^;

あと、最近新しい仲間も増えました!
それが、こちらの『ベタ』


IMG_3307.jpg

LEDをつけると、いやはやキレイです(''_'')

私、仕事のあとは『子供の笑顔』と『お風呂』と『ベタ』
この3点セットに癒されてます(^^♪




そして、本日のオススメは!!

瞳がきれいなセクシー美女♪
【リコさん】

vw4jmnps.jpg

フェラ大好きな淫乱女性。きれいな顔立ちで人気上昇中!!
Oも無茶苦茶にされたーーーい!

ぜひ、お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/






そして毎週かすってばかりで的中には至らず、先週の菊花賞は隣の店舗の元プロハゲ鷹の的中を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪
今週は豪華メンバー勢揃いのGⅠ

【天皇賞(秋)】

実力馬が勢揃いの難解なレース!ただ荒れることはないでしょう。。極端な高低差もなく直線が長い。しかしながら好位でレースを進めた馬に利がありそう。ポイントは1枠1番に入ったエイシンヒカリがどれだけ逃げるかでペースが決まります。

というわけで、ここもデータと感で。。





◎ルージュバック
◯ラブリーデイ
▲モーリス
△アンビシャス
△サトノノブレス
△エイシンヒカリ





あしからず。。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top