2ntブログ
2016.11.11 Fri 10:55

WBCの足音が。。


こんにちは。スタッフOです。

侍JAPAN惨敗。。

名選手は多いというもののメキシコに7-3の惨敗で、来年のWBC大丈夫?との声はあがるもののまだ初戦!
課題はいっぱい見つかったと思うので、修正しながら本番に向けて頑張ってほしいものです。
横浜の注目は『筒香♪』
昨日のタイムリーを含む2得点に絡んでます。
私の理想は、3番山田 4番筒香 5番中田ですがいかがでしょう。。

来年3月が楽しみです(^^♪




そして毎週かすってばかりで的中には至らず、毎週するどい予想を展開する隣店舗の元プロハゲ鷹を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪
今週は真の女王決定戦!

【エリザベス女王杯】(GⅠ)

極端な高低差もなく、内枠、先行有利!ディープ、ジャンポケ、ステイ産駒が相性そさそうです。
というわけで、ここもデータと感で。。





◎クイーンズリング
◯ミッキークイーン
▲シュンドルボン
△ヒルノマテーラ
△マキシマムドパリ
△マリアライト





あしからず。。






本日は雨割り!!

オールタイム
【3000円割引!】

本指名様可
LINE特典併用可

画面のご提示をお願い致します(^^)v

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top