2ntブログ
2016.11.13 Sun 11:36

懐かしい記憶


皆様こんにちは(*´艸`*)

毎度おなじみ、岩ちゃんブログの日がやってまいりました!

いやー、素晴らしい秋晴れですね♪

ここ数日とても寒かったですが、昨日今日と気温も上がり過ごしやすい日になっております★


魚釣り行きたいなー ・・……(-。-) ボソッ

もうほんとに魚ならなんでもいいから釣りたい ・・……(-。-) ボソッ

039.png

先日、大岡川沿いを歩いていたら魚釣りをしている男性がいたので

『なに釣ってるんですか?』

と訪ねた所


クーラーボックスに一杯のハゼを見せてくれました。

ダウンロード

子供の頃、よく友達と釣りに行った記憶が蘇りとても懐かしくなりました。

このハゼという魚、その場にいれば必ず食ってくる魚で、ポイントに当たればとても良く釣れるんです。

しかも、たべてもとっても美味しいです。


定番の唐揚げや天ぷらにくわえ

IMG_4735.jpg

なんと言っても刺身!

7a16p08.jpg

ハゼの刺身はヒラメやタイなんかより美味しいという方もいるくらい美味しいんですよ!

秋の大きく成長したハゼでしか味わえない刺身は絶品で釣り人の特権ですね♪

あー!釣り行きたい!!

と、私の話はこのくらいにして

本日のオススメガールは

racw655p_20161113112251ac5.jpg

キス大好きな素人姫♪
みささん (25歳)
T.162 B.82(D) W.58 H.85

当店イチ濡れやすくすぐにエッチなお汁を垂らしちゃうそうですよ♡

岩ちゃんも無茶苦茶にしたーーーい!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top