2ntブログ
2016.11.05 Sat 00:38

チューっと抜かれてみませんか?


皆さまこんにちは(^◇^)

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました☆

つい先日ですが、病院へ行く用事があったのですが
(定期健診のようなものです)

その帰り道に声をかけられました


『献血に協力お願いしまーす!』

1j.jpg

実は私、献血って嫌いじゃないんですよね。

針がプスッと刺さって、血液がチューっと抜かれていくのって

ちょっと気持ちよくないですか?


はい。変態ですね(笑)

1222375i.jpg

でもすごく久しぶりに献血しました。

名前と生年月日で過去の献血履歴がわかるらしく

献血カードをもらいました。


IMG_2453.jpg

裏面に履歴が載るのですが

前回は6年前に以前住んでいた熊本県で献血していました。

皆さんも人助けだと思ってたまにはいかがですか?


気持ちいいですよ(笑)

しかし、しかし

もっと気持ちいいのは


皆様ご存じ【ラブコレクション】

本日のおすすめ嬢は

lr9tvlrs_20161104131442740.jpg

未経験の敏感体質
アンさん (27歳)
T.159 B.89(E) W.60 H.82

とっても濡れやすい敏感体質らしいですよ!

岩ちゃんも無茶苦茶にしたーーーい!

関連記事

Comments

森ちゃん #pcEsqDro URL

岩崎さん、おはようございます☺

岩崎さん、いつもありがとうございます🎵

私も、献血は趣味なようなもので、年間3回、欠かさず献血ルームへ行っています☺
ちなみに、今、53回です😅
実は、献血の結果ハガキには血液に関する状態が載っているので、チョッとした健康状態を確認出来ています🐱
また、横浜の献血ルームは綺麗だし、ゆっくり出来るのも良いです☺

今後ともよろしくお願いします🍀

2016/11/05(Sat) 06:43       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top