2ntブログ
2016.11.21 Mon 14:58

思い出の話


皆様(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました♦♫・*:..。


すっかり冬らしくなってきましたね{{{{(+ω+)}}}}

a38727-0.png

寒い時期が来ると早く暖かくならないかなーと思いますし、
暑い時期が来ると早く涼しくならないかなーと思いますよね。

人間ってわがままだなーと感じます(笑)

僕は夏が好きなので、夏が終わると次の夏が待ち遠しくなってしまいますが(笑)

ところで話は変わりますが、皆さんは人生でもう一回やってみたい事ってありますか!?

先日、友達と電話で話していた時に思い出話になり、もう一回やりたいなって話をしていたんですが

楽しかったことがたくさんありすぎて、1つだけ選ぶと難しいですよね。

僕が思い出したのは、確か中学校2年生位だったと思うのですが

友達と無人島で自給自足キャンプをしました(*゚▽゚*)


flash03.jpg

朝から晩まで海で遊びながら山ほどサザエやアワビを採って、

katsuura-2.jpg

時間を気にせず大好きな魚釣りをし、

ダウンロード

採ったり釣ったりしたものをお腹いっぱい食べて

ダウンロード (1)

寝る間も惜しんで朝方まで満天の星空を見ながら友達と語り明かした・・・

mqdefault_20161121143421d2c.jpg

本当に刺激的な日々だった思い出で、できることならもう一回やりたいなーと思っています。

来年の夏くらいに計画しようかな( ̄▽ ̄)

しかしあの頃のような体力はもうないですね(;´Д`)


とまあ、僕の話はこのくらいにしまして

本日のオススメガールはこちら!!

kw5e44t8_20161121144625f16.jpg

悩殺スレンダーbody!
ちえさん (28歳)
T.163 B.83(C) W.57 H.85

スーパーモデル級のルックスに加え、テクニック!エロさ!

言うことなしです!!

岩ちゃんも無茶苦茶にされたーーーい!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top