2ntブログ
2016.11.27 Sun 12:37

大雪のお話し


皆様(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました♦♫・*:..。

先日は初雪が降りましたね(゚∀゚)


270px-Düsseldorf_Hofgarten_2009

最近はあまり思わなくなりましたが、一応、雪国出身なので

地元を離れたばかりの頃は、雪が積もらない冬はなんとなく物足りなく感じたのを覚えております。

積もったら積もったで不便なので、降らなければいいのにと思うのですが

先日のブログでも書きましたが、人間ってわがままだなーと感じます(笑)

そうそう、雪といえば忘れられない思い出があります。

僕の地元は、一応雪国ではあるのですがせいぜい、積もって1メートルくらいです。

それが、僕の高校3年生の時に超大雪が降りました。

CA3C5032-795970.jpg

おそらく3メートル以上は積もったと思われます。

僕は電車で1時間半かけて高校に通っていたのですが

授業中に降り始め、みるみる積もったため学校は休校になり

鬼の様な部活の監督も、この時ばかりはお休みにしてくれました(・∀・)ニヤニヤ

ya07qis3lxenl3wt1ywx_400x400.png

いくら雪国といえども、突然の大雪に対応できず電車は完全ストップ

2時間歩いて友達の家に行き泊めてもらいました。

歩いている時に深々と降る雪でほんの5メートル前が見えない経験を初めてしました。

電車は止まっているし、道路は大渋滞で帰ることが出来ず


images_20161127123522c9f.jpg

学校も休校、4日間友達の家に居候させてもらいました(^_^;)

高校時代の忘れられない思い出です(*´艸`*)

とまあ、私のお話しはこのくらいにしまして

雪なんて溶かしてしまうほどのホットな女の子が出勤しておりますよ♪

本日のオススメガールは


nwdmcupr_l.jpg

ランキング殿堂入り!

ことねさん (26歳)
T.150 B.85(C) W.59 H.83

大人気嬢出勤です!!本日若干の空き枠有り!

ご予約はお早めに!!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top