2ntブログ
2016.12.01 Thu 10:49

甘酸っぱい青春の思い出


みなさまおはようございます☆

本日も岩ちゃんブログでございますよーヽ(・∀・)ノ

とうとう12月がやってきました!!

師走ですねー!

毎年この時期になると思い出すことがあります。


甘酸っぱい青春の思い出(笑)

seishun.gif

18.9の頃だったと思うのですが、何もかも嫌になって、バイトの給料を握り締め、地元石川県から

東京への片道切符だけを買って電車に飛び乗ったことがあります(笑)

乗り換え駅の越後湯沢で車窓から松明を持って滑り降りるスキーヤーの姿がとっても綺麗だったのを覚えております。


5cd08236.jpeg

東京の当時の彼女の家へ転がり込み、2週間で喧嘩別れ(笑)

住むところも、帰るお金もなく途方にくれていたのですが

バイト募集の張り紙を見て、声をかけさせてもらった写真屋さんに住み込みでバイトさせてもらい

無事に実家に帰りましたとさ(笑)


この時ほど人のありがたみが身にしみた事はありませんでした。

ダウンロード

ちなみに、その写真屋さんとは10年以上たった今でもお付き合いがあり

電話するたびに『おう、家出少年!』と呼ばれております。


もう立派な中年ですけどね(つД`)ノ

images (2)

以上、岩ちゃんの甘酸っぱい青春の思い出でした(笑)

とまあ。僕のお話はこのくらいにしまして

本日のおすすめガールは


iwb3hh24.jpg

完全未経験の癒し娘
まこ さん(25歳)
T.163 B.92(F) W.60 H.88

優しく楽しくそしてエロティックに貴方を癒やしてくれますよ。

岩ちゃんも無茶苦茶にされたーーーい!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top