2ntブログ
2016.12.09 Fri 07:06

いろはすのお話し


皆様(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました♦♫・*:..。

最近、清涼飲料水の『いろはす』に新しい味【梨味】が発売されましたね♫


tak201610181950-1.jpg

みなさんもう飲みましたか?

僕はこの『いろはす』にちょっと思い出がありまして

当時、九州の熊本に住んでいたのですが、その時に発売されたのが

いろはす みかん味♫

8438445_3L1.jpg

これを焼酎で割って飲むのが熊本で大流行しました☆

ある日、知り合いのスナックのオーナーさんと休みの日にお酒を飲む約束をしておりまして

休みのスナックでカラオケを歌いながらこれを飲み始めたんです(*´艸`*)

そのうちいい具合に酔ってきて


カラオケ100曲歌うまで帰れません!とか初めてしまい

焼酎のいろはす割りをガンガン飲みながら歌いまくりました!

ダウンロード

最終的に歌える歌がなくなってきてアニソンや童謡までなんでもあり(笑)

しかし惜しくも98曲で撃沈・・・

2人で焼酎のボトルが6本空になった所で潰れました・・・


1113867511101.jpg

飲みやすいからガンガンいっちゃうんですよね(=o=;)

大変なのは次の日です!


二日酔いで頭は痛いし、歌い過ぎで声は出ないし

まさに屍でした(笑)


ダウンロード

皆様も焼酎のいろはす割にはご注意を(笑)

さて、私のお話しはこの位にしまして

本日のオススメガールは

ランキング殿堂入り!

kotone.jpg

ことねさん (26歳)
T.150 B.85(C) W.59 H.83

女神のような優しい人間性、心が奪われてしまう柔らかな声質、

絹のような色白のお肌、思わず抱きしめてしまいたくなってしまう可憐さ…。

岩ちゃんも無茶苦茶にしたーーーい!



関連記事

Comments

森ちゃん #pcEsqDro URL

岩崎さん、こんばんわ🎵

いつもありがとうございます🎵

『いろはすみかん味🍊』は、私もほぼ毎日飲んでいます😄

今度、焼酎割りにもチャレンジしてみます😊

岩崎さん、飲み過ぎには注意してガンバってください🙂

今後ともよろしくお願いします😃

2016/12/09(Fri) 21:39       

岩崎 #LykJ7J7M URL

コメントありがとうございます(^^)

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

いろはすで割ると本当に飲みやすいので、ついつい飲みすぎちゃいますよ(;'∀')

お気を付けくださーい(*^-^*)

2016/12/11(Sun) 09:29       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top