2ntブログ
2016.10.18 Tue 00:00

TV導入♪


こんにちは!スタッフOです。

大ニュースです!!

当、ラブコレクションの待合室にTVが入りました♪♪

2~3年前まではアンテナの関係で日本テレビしか映らなかったのが、ここ1年はアンテナが壊れひたすらDVDを再生。
そして、10/17。。Y店長の裏ルートにより、ついに念願のデジタル放送のTVがお目見えしました。

unnamed.jpg

TV自体は決して新しくありませんが、しっかりデジタル放送が見れるというこの喜び(^O^)/
だって~これから日本シリーズに、ワールドカップ予選とスポーツイベントも目白押し!

長い待ち時間もこれでへっちゃらですよ~(^^)




そして、本日のオススメは!!

おっとり癒し系美女♪
【ゆかりさん】
rgcw65a6.jpg

幼さも残る小柄で可愛らしい女性です♡ぷりっとしたお尻と、形lの良いきれいなおっぱいは魅力充分!!おっとりとした雰囲気の中に、時折見せるキュートな笑顔はその場を温かいベールに包み込みます(*^-^*)

出勤が極めて少ない女の子なので、このチャンスに是非、ご賞味下さい!!

Oも無茶苦茶にしたーーーい!!!

是非一度お試し下さい!!




本日はブログ割りといたしまして

全ての女の子対応

【3,000円割引き♪】

※午前中は2,000円割引きでお願いします

※本指名様可
※画面の提示をお願いします

皆様のご来店心よりお待ちしております♪


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top