2ntブログ
2016.10.12 Wed 15:12

ひそかな楽しみ♪


こんにちは。スタッフOです。


最近飼い始めたわが家のグッピー

IMG_3154.jpg

5ペア泳がせていたのですが、早速ぽこぽこ赤ちゃんをうむので楽しい限りです(^^)

15~20匹くらいいたので、別の容器にすみかを確保!

当初5mm程だった赤ちゃんがすくすくと成長し、今1cm程になりました。。

IMG_3155.jpg

どんどん大きくなって、キレイになっていくのが楽しみでなりません!!

また続報を書きます。






そして、本日のオススメは!!

こちらも癒し系美女♪
【みささん】

zq6v175q.jpg
月に1~2回しかお目にかかれないプレミア出勤の彼女!
業界の経験はとても浅いのですが、男の人とキスをするのが好きなんです!というだけあって、密着した濃厚プレイをお楽しみいただけそうですよ~♪

Oも無茶苦茶にしたーーーい!!!

是非一度お試し下さい!!




本日はブログ割りといたしまして

全ての女の子対応

【3,000円割引き♪】

※本指名様可
※画面の提示をお願いします


皆様のご来店心よりお待ちしております♪

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top