2ntブログ
2016.10.01 Sat 00:00

GⅠ♪


こんにちは。スタッフOです。

10月がスタートしました♪
今年の夏は台風ばかりで、夏を満喫出来ませんでしたね。。
そうこうしているうちに今年もあと3ヶ月!ラストスパート張り切っていきましょう(^O^)/

昨日は、ハマの番長 『三浦大輔』投手のラスト登板でした。
横浜一筋25年!エースとして横浜を盛り上げていただきました(;_;)

2015050501001471.jpg

お疲れ様でございました。。
この後の18番は誰が背負うんでしょうか。。

ベイスターズはこのあとCSを控えてます。
まずは巨人。いい試合を期待します☆





そして、本日のオススメは!!

瞳がきれいなセクシー美女♪
【リコさん】

djdukgdq.jpg
フェラ大好きな淫乱女性。きれいな顔立ちで人気上昇中!!
Oも無茶苦茶にされたーーーい!
ぜひ、お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/






毎週かすってばかりで的中には至らず、やきもきしっぱなしのスナイパーOです♪
今週はお待ちかねのGⅠ

【スプリンターズステークス】

ご存知の通り高低差の激しい中山コース。最後の直線も310mしかなく、Cコース使用のため逃げが決まるケースも少なくない。今年は、前走まさかの逃げをうったビッグアーサーが1枠1番に入ったため、今回も逃げる公算大。すぐ後ろにベルカント、シュウジ、ミッキーアイルがつける隊列になるのではないかと思います。私の予想は中山は初ながら今が旬!シルクロードSの豪脚が忘れられないダンスディレクターで勝負!!





◎ダンスディレクター
◯ビッグアーサー
▲ミッキーアイル
△ベルカント
△レッツゴードンキ
△スノードラゴン






あしからず。。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top