2ntブログ
2016.09.27 Tue 04:06

今週はお待ちかねのGⅠ♪


こんにちは。スタッフOです。

今週はお待ちかねの『スプリンターズステークス』(GⅠ)があります!(^^)!

スプリント界を形成するスピード自慢が集結です!!

全ての競馬場の中で一番高低差のある中山コース。。
最後の直線も短い上に急坂もありタフなように見えますが、意外に逃げが決まるケースも多い。。
データ的にはセントウル、キーンランド組、アドマイヤムーン、サクラプレジデント産駒、そして4歳馬が相性いいようですが。。
そんなデータに当てはまる馬はおりません。。
やはりサクラバクシンオー産駒なのか?
今週予想します!


あと今週日曜日は、世界一を決める『凱旋門賞』も行われます!!
日本馬は過去2着が最高。
今回のマカヒキはダービー馬とはいえ、ちょっと役不足の感も否めません。
そんな世界一決定戦を、なんと今年からインターネット投票のみですが日本で買うことも出来るのです(゜゜)
楽しみです~~




というわけで、本日の合言葉は
『がいせんもん』です。





そして、本日のオススメは!!

笑顔が素敵なセクシー美女♪
【あいらさん】

kg5e465i.jpg

本日まだご紹介枠ありますよ~
ぜひ、お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top