2ntブログ
2016.09.21 Wed 00:00

癒しのとき!


こんにちは。スタッフOです。


今の私の癒し処は、子供の笑顔と熱帯魚です♪


最近7才になる息子が、普段はゲームばかりしているのですが、たまに「パパ野球しよう」って言ってきます!自分も野球は好きなので、それだけは嬉しくてノリノリで公園へ出掛けます(^^)その時の子供の笑顔には幸せを感じます。。(親バカですみません)


あと、以前のブログでもふれたんですが、今は何と言っても熱帯魚を本格的に飼育しようと、先々週にグッピーを十数匹購入!LEDもつけたのでとにかくキレイ!!
☆☆

あまりきれいさが伝わりませんが、実際の写真です
↓   ↓   ↓   ↓

IMG_2946_2016092014280456f.jpg
オスメス半々で子供も産まれているようなので、稚魚用のBOXか何かを購入しなしと親が食べてしまうらしいです(-_-;)
仕事からから帰ると、風呂入ってご飯食べて、魚をながめるのに心が安らぎます(^^)




というわけで本日の合言葉は
『癒し』です。




そして、本日のオススメは!!

こちらも癒し系美女♪
【みささん】

zq6v175q.jpg
月に1~2回しかお目にかかれないプレミア出勤の彼女!
業界の経験はとても浅いのですが、男の人とキスをするのが好きなんです!というだけあって、密着した濃厚プレイをお楽しみいただけそうですよ~♪
Oも無茶苦茶にしたーーーい!!!
是非一度お試し下さい!!




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top