2ntブログ
2016.09.16 Fri 00:00

出たー164キロ


こんにちは。スタッフOです。




でたーーー164キロ!!!




でなんのことか分かりますか?



images_20160915190454cbe.jpg


そう。。出たんです。日本最速が!!

もちろんその話題に集中しがちなのですが、その日本最速をライト前タイムリーを打った糸井の方がスゴイです!!


image_201609151914521cb.jpg



糸井選手って大学まで投手だったんですね~

野手に転向してこんなに活躍する選手も数少ないです。

私的には元ベイスターズの石井琢朗以来のイメージです♪


残り試合もわずかになってベイスターズのCS進出も現実味をおびてきましたね~
ワクワクです!(^^)!


というわけで、本日の合言葉は【日本最速】です!!







毎週かすってばかりで的中には至らず、やきもきしっぱなしのスナイパーOです♪
今週はGⅠトライアルがありますが、その中から
【セントライト記念】(GⅢ)

意外に荒れるトライアル重賞!
全ての競馬場の中で一番高低差のあるタフな中山コース。。最後の直線も短く意外に逃げが決まるケースも。。
データ的にはダービー組、ステイゴールド産駒が相性いいようですが。。




◎マウントロブソン
◯ディーマジェスティ
▲メートルダール
△プロディガルサン
△ステイパーシスト
△ノーブルマーズ





あしからず。。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top