2ntブログ
2016.09.06 Tue 08:00

趣味!?


こんにちは。スタッフOです。

みなさんの趣味はなんでしょう?
私は隠れ熱帯魚ファンでして、数十年前にひとり暮らしをしていたころからずっと熱帯魚にはまっております。
その時は、『ディスカス』を3~4匹くらい大きな水槽に泳がせて楽しんでました。きれいなボディがひときわめをひく熱帯魚の王様です!
コチラ

グリーンタイガー-thumb-autoxauto
とても繊細なので飼うのがとても大変だったのを覚えてます。

そして、今は小さな水槽にメダカを泳がせている程度なのですが、リビングにアクセントがほしいという子供の??ではなく、私のわがままで、60cmのちょっと大きめの水槽を購入!!もちろんろ過器やLEDライトなど必要なものをすべてお買い上げで準備万端!!とりあえずライティングが超~きれいです!!今週のお休みにメインのアクアリウムを入れたいと思います。。

そこで、本日の合言葉は『熱帯魚』で!!



また、本日の超おすすめの女の子もご紹介しておきます(^^)

幼さものこる癒し系美女♪
【ゆかりさん】
wgbpcjum.jpg
きれいな瞳とスレンダーなボディーがとっても魅力的!!
そんな彼女に、Oも無茶苦茶にされたーーい!!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top