2ntブログ
2016.09.02 Fri 04:35

入ってるでしょっ!


こんにちは。スタッフOです。

昨日のサッカーUAE戦、ご覧いただけましたでしょうか?
後半の浅野のシュートは何度見てもゴールマウスの中に入っているじゃないですか!!

判定はノーゴール。。。

20160901-00000113-dal-000-5-view.jpg

これは日本中のサッカーファンは納得の行かないシーンですよね(-.-)
これでもし予選敗退なんて結果に終われば、一生語り草になりそうです。。

というわけで、今日の合言葉は【誤審】です!!
受付で思いっきり叫んで下さい!




そして、本日のオススメは!!

笑顔が素敵なセクシー美女♪
【あいらさん】
kg5e465i.jpg

本日まだご紹介枠ありますよ~
ぜひ、お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/



毎週かすってはいるものの的中には至らず、やきもきしっぱなしのスナイパーOです♪
今週の重賞は
【新潟記念】(GⅢ)

今週も荒れるハンデ戦!
ほぼ平坦で直線の長い新潟コース。
データと感で、これでしょっ!!




◎エキストラエンド
◯ダコール
▲アデイインザライフ
△バーディイーグル
△ファントムライト
△ロンギングダンサー






あしからず。。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top