2ntブログ
2016.09.01 Thu 01:52

今月は【合言葉をさがせ!!】


みなさまこんばんは|д゚)

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました☆


台風が去って少し涼しくなるかなーと思ったのですが、

朝晩はまだいいですが日中は残暑が厳しいですねι(´Д`υ)アツィー

今日は9月1日☆

子供のころは

imgres_201608312303204ad.jpg

こんなことばっかりやってたので

徹夜で夏休みの宿題を終わらせて、眠い目をこすりながら学校に行った思い出の日です(笑)

そんなことより皆さま!!!

やっとスタッフブログが脚光を浴びる日がやってまいりました!!

今月のラブコレイベントは【合言葉を探せ!】

wpbpcffn.jpg


我々スタッフが毎日書いているイベントの中に【合言葉】がありますので、

探して店頭で言って頂ければ割引しちゃいますよー☆

合言葉だけではなくブログもちゃんと読んでくださいね(´;ω;`)

という事で初日9月1日の合言葉は・・・・・

【残暑】でございます!


店頭で残暑を吹き飛ばす位に元気よく言ってくださいね☆
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top