2ntブログ
2016.09.04 Sun 00:01

思春期に・・・


少年から大人に変わる♪

どうもー徳〇英明一筋のスタッフひろちゃんです♪

思春期の頃、今でも忘れられないドキドキ体験が!

学校からの帰り道に自転車をこいでいたら若いママさんが

しゃがみこみながら赤ちゃんにオッパイをあげていました。

とっても微笑ましい光景ですが、僕の視線はしゃがみこんでいる

スカートの中へ・・・そう・・・パンティが丸見えだったのです!!!

思春期の僕には衝撃的な出来事で心臓バクバクで夜も寝れないくらいでした!

あの時の僕はなんであんなに興奮したんだろう?


くっだらねえー

なーんて言わないでね♪

お客様のそんな経験ありましたら教えてくださいませ♪

『丸見え』

合言葉で割引+5分やっちゃいますよ♪

wpbpcffn.jpg

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top