2ntブログ
2016.08.23 Tue 10:35

感動をありがとう♪


こんにちは。スタッフOです。

オリンピック終わりましたね!!

今回はメダルラッシュでいろんなドラマもあり、一人でダイジェスト見ながらが泣いてました(;O;)
印象に残っているのは、男子100×4リレーの銀!ボルト率いるジャマイカには一歩及びませんでしたが、世界で2位は素晴らしい結果です。レース後4人全員がボルトとがっちり握手をする場面が印象的でした。そして、マッチポイントからの大逆転で金を勝ち取ったバドミントンの高橋・松友ペア!勝った瞬間嬉しさのあまり倒れこんだ高橋選手の姿が忘れられません(T_T)

4年後の東京が楽しみですね!!


本日のオススメは!!

久々の登場!
キスをしながらの密着プレイが大好き♪
【みささん】
zq6v175q.jpg

【本日限定割り!】

全ての女の子対応
65分
通常最大23,000円のところ
【17,000円】
もちろん指名料込み
※本指名不可
※他との割引きやイベント併用不可
※画面の提示をお願い致します。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top