2ntブログ
2016.08.22 Mon 02:37

夏~のお~わ~り~


皆さまこんばんは(^◇^)

岩ちゃんブログの日がやってまいりました!


激闘だった甲子園も終わりましたね☆

7.jpg

オリンピックも今日で終了ですし、8月はいろんなドラマがありましたね♪

8月も後半に差し掛かってまいりました。皆さま夏は満喫されましたか?


僕は夏という季節が大好きです☆

sunflowers01.jpg

地元が海のそばという事もあり、子供のころは海を相手に遊んだからかもしれませんが

夏が終りに近づくとなんとなく寂しい気分になってきます。

残り少ない夏を思いっきり楽しみましょう!!

という事で、

暑い夏より、熱いキャストさんが勢揃いのラブコレで

ハッスルハッスルしませんか?


FotorCreated_20160822023657b0b.jpg

8/22限定【岩ちゃんブログ見た!】で

65分以上 オールタイム3000円オフしちゃいます!!


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top