2ntブログ
2016.08.27 Sat 17:53

カビゴンです。合言葉で割引きしちゃいます!!


みなさまこんにちは(´∀`)

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました☆


先日、私の古巣、ハッピーマットパラダイスのはにぃさんに
写メ日記でご紹介を頂きました。カビゴンこと岩ちゃんです☆


search.jpg

笛は吹かなくても起きてます(。-∀-)

最近台風多いですね(;´д`)

imgres_20160827175114f17.jpg

しかも、すでに秋雨前線が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

台風10号が関東直撃とかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


台風の通過とともに夏も終わっちゃいますね(;´д`)

雨ばかり・・・(´Д`)ハァ…

しかししかし!!

みなさま、外は嵐でも楽しい場所!

それは!【ラブコレクション】

FotorCreated_20160822023657b0b.jpg


美女軍団があなたをお持ちしておりますよ!!

という事で、土曜の夜ですがやっちゃいます!!


50分以上で

【岩ちゃんカビゴン発見】と元気よく言って頂ければ

3,000円割り引いちゃいます!!


※元気がない場合不可
※本指名可
※割引制限の女の子対象外
※他割引との併用不可



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top