2ntブログ
2018.11.08 Thu 13:50

( ̄▽ ̄)西です!


今年は見る事もなく過ぎ去ってしまいました。。。

あっ!!

こんにちは、スタッフの西です。。。ご無沙汰であります(; ・`д・´)

最近は仕事に120%の情熱をかけており、お休みも満足になく

風俗は週一しか行ってません!!


・・・遊びじゃないですよ?

立派な社外研修、もしくは、、、業界研究、、、なんです

決してイチャイチャしたいとかではない、、、とおもいます(*・`ω´・)ゞ


今日紹介するのは、、、まったりこーす!!!!!!!!

okb0z6yv.jpg

長いお時間を楽しめるということで

大好評!!!


次に、、、、

ラブコレ自称一番かわいい女の子を紹介する時期になりました

その子は、『じゅん』さん

文句なしにカワイイ、抱きしめたら壊れそう、笑顔が素敵、
声がソソル、性格凄く真面目。


お遊びされてない殿方は是非!!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ただし

ハマりすぎて彼女や奥様に興味をなくされても

責任はとれません

モザイク越しで分かりにくいですが、めちゃくちゃカワイイ満点です

ではでは

じゅんさんの写真で

堪能ください(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ

hd9df77e.jpg
btc6k134.jpg
gw8sti4s.jpg
jun

じゅん (25歳)
T.155 B.86(C) W.57 H.87

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top