2ntブログ
2018.10.05 Fri 23:08

アイドル好きのラブコレファンの皆様に朗報です!!


先日のスプリンターズは見当違いの予想で申し訳ございません(○・_ゝ・○)ノ
今週こそは、逆神にならない様に励みます!(*・`ω´・)ゞ

さて、今週は衝撃的ニュースが飛び込んできましたね!!

「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46でいただいたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と卒業を発表した。

乃木坂好きな私には落雷が落ちたぐらいですね(´・Д・)」

lightning-399853_640-1.jpg

気を取り直して!!

先日あるキャスト(女の子には感謝の気持ちでこう呼ぶ)に挨拶をした時に

『じゅん』さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく言葉を失って、やっと出た言葉が、、、

「かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

images.jpg

ただ

残念ながら

店員は遊べないのだ~~~~~~

お客様

ラブコレ一美少女じゅんさん(自称、個人的に)と

私の代わりに沢山あんなことやこんなことで楽しんで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逝ってください!!!!

**モザイクかかってますがカワイイですよ**

gw8sti4s.jpg
じゅん (25歳)T.155 B.86(C) W.57 H.87

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top