2ntブログ
2018.11.13 Tue 02:05

まおくんにっき


さてさて、今回はラブコレ近くの焼肉屋さんに行ったお話です!
歩いて10分くらいの場所にある焼肉屋さん。
まずは肉寿司食べました😋
20181112065633b99.jpg

これがまた美味しい!!
つづいて二品目、、、、

皆さま?おデブあるある知ってます?
最初は写真撮るんです。
でもね、二品目からは撮ること忘れるんです。
おなかに吸い込まれる速さが半端ない!5品目で気が付いても写真撮るの面倒臭いからもう撮らない。
結果店舗の写真と最初のひと品しか保存出来ない

なんでこんな風になっちゃったんだろ💦

さてさて、本日のメインの勧めるコーナー

今日は今月入った新人さん情報です。
まずは ちはやさん
20181113020141b7d.jpg


笑顔のカワイイちはやさん
もし気になったらご予約おねがいします!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top