2ntブログ
2018.11.05 Mon 02:49

新人情報!


11月になりましたね。

今年も残り2か月となりました。

この前までハロウィンだと思っていたらもうすぐにクリスマス、お正月となるんでしょうね。

いやー本当に歳を取ると時間が経つのが早いっ!

すっかり寒くなりましたがラブラブコレクションに先日入店致しました熱いキャストさんの紹介です!


フェラ大好き純真娘!

jq2v2hia.jpg
『まなつ』さん (20歳)
T.164 B.92(E) W.60 H.90


八重歯の可愛い、純粋娘が緊急入店! はにかんだ笑顔がとても可愛らしいんです。 そんな照れ屋の彼女ですが、フェラが大好き!おち〇ちんが大好物との事なので、食べさせてあげてください。 マシュマロおっぱいを使ったプレイも必見!!

新人特別!指名料込み! 50分13,000円! 65分17,000円! 80分21,000円!
※会員様限定
※12時以降+1,000円/17時以降+2,000円
※アンケート必須
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top