2ntブログ
2018.09.03 Mon 02:09

秋と言えば・・・


まだまだ日中は暑い日が続きますが9月と言えば暦の上ではもう秋です。

一年12カ月を四季にしますと3,4,5月が春、6,7,8月が夏、9,10,11月が秋、12,1,2月が冬となります。

だから暑くても9月は秋なんです!!!

このブログを読んで下さっている方は秋と言えば食欲の秋ではなく性欲の秋ですよねw

というわけで性欲を満たしてくれるオススメの女の子をご紹介!


mahiro1.jpg

まひろさん (20歳)
T.165 B.83(C) W.58 H.84


明るく人懐っこい性格がどんな疲れも癒してくれる事間違いなし!「〇〇する時間が一番の幸せ」と公言するまひろさん♪一緒に過ごす時間を絶対に楽しい物へとしてくれますよ。責め好きだけど敏感体質♪男性に密着するだけで感じてしまう一面もあるんです。

本日もご予約、ご来店お待ちしております(≧▽≦)
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top