2ntブログ
2016.10.21 Fri 00:02

人知を超えた現象


みなさまこんにちはヽ(´▽`)/

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました!!

先日、チビ兄貴がお化けの話をしておりましたが、

ちょうど昨日TVを見ていたら超常現象や、UFOの番組を放送しておりました。

みなさんUFOって見たことありますか?

UFO 動画

実は、以前不思議なものを見たことがあるんですよ!

確かあれは、僕が中2位だったと思うので、今から20年位前のお話になるのですが

以前もお話した通り、僕は魚釣りが大好きなので

確か学校が休みの日で、その日も朝から海へ魚釣りへ行っておりました。

アイナメという魚がたくさん釣れたので

ACFVFFZB9Aw_.jpg

母親に煮付けしてもらい、近所に住むおばあちゃんに届けた帰り道での出来事です。

時間は、もう暗かったので19時~20時くらいだったと思います。

突然、空に巨大な七色の光の帯が現れて、東の空に飛んで行ったんです!!

images_20161020133308898.jpg


怖くなって必死に走って家に帰ったのですが、途中、必死に走りすぎて2度ほどこけてしまい

あちこち擦りむいて、血だらけになりながら家に帰り

家族に『UFO見た!!』と叫びまわったのですが、誰も信じてくれなかったのを覚えています。

しかし!

次の日の新聞に『空に七色の光!!』とデカデカと載ったんですよ!

今のように携帯電話やスマートフォンがあれば、写真に収めている人もいるのでしょうが

なにせ20年も前のお話ですので残念ながら写真はなく、目撃情報が多発したという記事のみでしたが

大いばりで家族に『俺が見たのはこれだよ!』言い、学校でも言いふらしたのを覚えています。

今となってはアレななんだったのかわかりませんが、

人知を超えた現象というものは本当にあるんですね。


次、体験するのはあなたかもしれませんよ・・・

ところで、みなさん知っていますか?

人知を超えた快感を味わえる場所が横浜にあるんです!!

そう!

ラブコレクション!!!

おすすめガールはこちら!


加奈子さん

やっぱりこの方以外いないでしょう!

大人気嬢『加奈子さん』

本日より出勤確定ですよー!!遊べるお客様は超ラッキー!

予約争奪戦を勝ち抜くのは誰だー!?

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top