2ntブログ
2016.10.23 Sun 10:40

僕の病気はもはや手遅れ・・・


皆様こんにちは(*^-^*)

毎度おなじみ岩チャンブログの日がやってまいりました★

すっかり過ごしやすくなって、紅葉もちらほら(^◇^)


162179552.jpg

紅葉をに見に出かけたりされた方もいらっしゃるようですね( *´艸`)

この季節になって僕の病気が再発してきました・・・


design_img_f_1561243_s.png

『釣りに行きたくてどうしようもない病』です!!

だって!こいつが釣れているという情報が・・・

ダウンロード

カワハギ君ですよー!!

エサ取りがうまい魚で釣りにも少し技術が必要で、釣っても楽しいし

釣りたてのカワハギの刺身を肝を混ぜた肝醤油で・・・


7cee89604486a8e5c13bdd60c51c0de7.jpg

そいつをつまみに日本酒をキューっと

Fotolia_65134366_XS.jpg

サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

くそー!

釣りに行きたい!!!!

design_img_f_1452395_s.png

と僕の話はこの辺にしまして

今日のラブコレニュースはこちら!


dxdukfuw_20161023103000618.jpg

レア出勤の超人気嬢

りいなさん (27歳)
T.164 B.86(D) W.58 H.87

本日より出勤確定しておりますよー!!

ご予約はお早めに!!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top