2ntブログ
2016.10.16 Sun 00:00

これからの季節はコレですよね♪


みなさまこんにちは(ฅΦωΦ)ฅ

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました!!

やっと秋らしくなってきましたね(^O^)

10月入っているのに暑くて、いつになったら秋がやってくるかと思ってましたが

やっときました!この季節!!

これからの楽しみといえば


おでん!

n004103v.jpg

鍋!

recipe04-1.jpg

そして熱燗!!

52c6c3b2f9c21feacd64c71cfd2cfbab.jpg

サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

忙しい毎日を過ごしておられる現代人の皆さん!

たまにはゆっくりと熱燗を傾けながら、仲間と鍋をつつくのも悪くないですよ(^o^)

しかししかし!


鍋とお酒の前にはやっぱりこれ!

横浜ラブコレクションでハッスルハッスル!!

スッキリした後のお酒は一段と美味しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、今日のお勧めガールは

IMG_1206.jpg
ゆうり (24歳)
T.152 B.90(F) W.61 H.88

みてください!ボリューミーなおっぱい!!

お客様が羨ましい!!

岩ちゃんも無茶苦茶にされたーーーい!!!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top