2ntブログ
2016.10.05 Wed 00:00

しみじみ


皆様こんばんは(*゚▽゚*)

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました!!

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いようですが皆様大丈夫ですか!?


少し涼しくなって秋めいてきたかと思いきや、暑かったりとはっきりしない気温が続きますね。

先日、所要で実家の石川県に帰っており、車でその帰り道に上信越自動車道にある群馬県安中市の横川サービスエリアという場所に休憩がてら停車しました。


201202221345096a8.gif

このサービスエリアは峠の釜めしで有名なサービスエリアでたくさんの車がとまっていました。

20160412_1317856.jpg

車を駐車場に停め、降りた瞬間『(´・ω・`)サムッ』

電光掲示板の気温はなんと13.8℃!!

地元の特産品などもたくさん売られていたのですが、栗やキノコなど秋の味覚がたくさん!

pixta_7572820.jpg

横浜は暑かったりとおかしな気温の日が続いていますが、季節は確実に移り変わっていくんだなー

と、ちょっとしみじみと感じました。

もう10月ですからね。今年も残り3ヶ月を切っております。

毎年、年末になると今年やり残したことはないか?など話している人を見かけますが

まだ3ヶ月もあるから・・・などといっているとあっという間ですよ!!

smile.jpg

年の暮れに『もっと遊んでおけばよかった』と後悔しないように

今のうちにラブコレクションでバンバン遊んでおきましょう!!

そんな皆様のお遊びの満足度をアップしてくれる女性はコチラ!


hh9df3qu_20161004224330d38.jpg

美白美乳お姉様♪
ちかさん (25歳)
T.155 B.87(D) W.58 H.87

雪のように透き通った肌に綺麗な顔立ち、テクニック抜群とくれば

遊ばない手はありません。♪
岩ちゃんも無茶苦茶にされたーーーい!!!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top