2ntブログ
2016.10.20 Thu 00:00

今この瞬間を・・・


だいぶ朝晩は冷え込んできましたね!

スタッフひろしです。

数年前の事ですが地元にある超大きな総合病院が

あるんですが友達のお見舞いに行くと〇校時代に

同じ部活で仲良かった女の子との偶然の再会がありました。

手を繋いで毎日帰った思い出が蘇りましたが・・・

よく見ると小さいおこちゃまも2人いました!!!

顔も少し疲れてて・・〇校の時の弾ける笑顔が消えていたのに

時間の経過を感じて少し寂しかったです・・

そんな憂鬱な気分もラブコレの旬な女の子たちを見てると忘れさせてくれます♪

mt7qi93c_201610181135079a6.jpg


『さなさん』 24歳

とーっても敏感すぐ濡れちゃう女の子♪


次回の出勤がきまりました!

22日(土)9時から17時です♪

昼職が多忙な為なかなか会えない女の子♪

LINE予約も受付中です!


LINE


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top