2ntブログ
2016.10.14 Fri 00:00

食欲の秋・・・


だいぶ肌寒くなってきましたね!

スタッフひろしです♪

本日も実話ネタなんですが、皆さんも思い出して

読んでくださいね。

小○生の頃って給食の時は戦争でしたよね!

いかに早く食べておかわりの列に並ぶか(笑)

給食の中でも特に好きだったのがスパゲティミートソース♪

ある時あまりにもお腹空きすぎて親友と一緒に給食センターに

忍び込みミートソースを食べちゃいました!!!

今になって思えば馬鹿ですよね!

お腹はいっぱいになりましたが先生に見つかりカミナリを落とされ撃沈・・・


ちーん・・・


ミート

食欲の秋ですがラブコレは性欲の秋到来!!

まゆみさん

『まゆみさん』27歳

T.159 B.88(D) W.59 H.87

会話、サービス、雰囲気、お客様満足度120%

皆様のご来店お待ちしております!







関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top