2ntブログ
2016.06.30 Thu 22:58

夢はビスケットオリバ!!


 皆様こんばんは(´∀`)

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました★

蒸し暑い日がつづきますが夏バテはしておりませんか( 'ω')?


最近は暑さにも弱くなったなーと痛感しております( ̄▽ ̄;)

前回のブログで学生時代は柔道をしていたとお話しましたが

真夏の道場の気温は熱気も相まって40度を越えることもしばしば・・・


IMGP6060.jpg 

あの分厚い柔道着が絞るとジャーって汗が流れるくらいになります(;´Д`)

今更ながらよくやってたなーと思います。


いまはお腹もぷよぷよ・・・

01137-300x225.jpg 

しかし!!!

私、トレーニングジムに通うことをここに宣言致します!!

今年の夏はしっかり鍛えます( ̄▽ ̄)

これでそのうちバッキバキになるぞ!!!


K0000385287_0004_201606302253506dc.jpg 

多分・・・

皆様は夏の予定などはお決まりでしょうか?

ということで、店頭で【岩ちゃんブログ見ました!夏の予定は〇〇!】

と言っていただいたお客様、65分以上オールタイム3000円オフさせていただきます★






Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top