2ntブログ
2016.07.03 Sun 12:39

続々美女が出勤♫


 暑い7月がやってきました!!

ユーロ2016でイタリアが負けたので少しテンション低めのスタッフひろしです。

あの場面でバッジョがいたらなーなんて何度も考えてしまいました。。



我々男子スタッフは背中に『一発入魂』と書かれたピンクのTシャツを7月から着用しております♫

夏はTシャツの方が動きやすいですっ笑い

さあ7月からスタートの『サマージャンボ』が好評です!

50分以上のお遊びで1コースにつき1枚差し上げています!

お隣の恋愛白書さんとで合同開催♫

総額2億5千万円の景品が当たっちゃうんです・・・すいません2億5千万は言い過ぎました・・・


サマージャンボ


8月19日まで配布させて頂きますので♫

さらにお知らせがございます♫

明日からモデルさんみたいな美女『あいらさん』出勤です♫


あいら あいらあいら 



さらにさらに『ゆずはさん』が久しぶりの出勤になります♫


ゆずは ゆずは ゆずは 

皆様のご来店お待ちしております♫


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top