2ntブログ
2016.07.02 Sat 08:00

オススメの新人さんがデビューです(^^)


こんにちはOです。

7月に入ると野球好きの私は、毎年高校野球の県予選が各地で始まるのが楽しみでなりません。。

ちなみにわたしの故郷は鹿児島になりますが、このところ甲子園常連校の鹿実、樟南、神村学園以外の高校もちょこちょこ甲子園に顔を出してきてくれるのが嬉しいです♪

力も分散しているようで今年も楽しみなのですが、やはり鹿児島実業が強そうです^^;

当然神奈川も注目していますが、昨年の東海大相模のような絶対的なチームがいないので混戦です(^^)








超オススメの新人さんのご紹介♪

Yoshimiさん(27才)
T161 B83(C)W57 H85

sha4w5iq.jpg 
最近の新人さんの中では、際立ってエッチ(*^^*)
雰囲気もよく期待が持てますよ~
ブレイクの予感。。要チェックです♪

そこで【Yoshimiさん限定】の特別割引き♪

オールタイム
【4,000円引き】

※午前中3,000円引き

ご予約ご来店お待ちしております♪


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top