2ntブログ
2016.06.28 Tue 02:35

なまらかわいいっしょ!












こんばんわまたまた久しぶりの「なまら」です。

本日ラブコレには少ない未経験からの新人さんが入店致しました。

「みささん」スタイル抜群、そして超初々しい感じがなまらたまらない!

「攻められちゃうと本気で感じると思います」と自分で言っちゃうぐらいエッチと・・・

でもまだまだサービスは勉強中!全てが本気な時期は今しかない!

サービスも本気、濡れも本気、緊張だってもろ本気!

是非この機械にお遊び宜しくお願いします。

次回の出勤はホームページにてお伝えします。少しレアな出勤ですが

チェックしてあげて下さい。。

racw655p.jpg

T.162cm
B.82(D)-W.58-H.85 の25才 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top