2ntブログ
2016.06.26 Sun 14:03

ユーロ2016!ラブコレ2016!


 ワッショイワッショイ♪

今日はお祭りで賑わってますね!

スタッフひろしです。

サッカーも盛り上がってますよ!ユーロ2016はベスト8が

だんだん決まってきましたね!

予選で苦戦したポルトガルが、スペインに勝って予選1位の

クロアチアに勝つというドラマが!!



サッカーって面白い!!



ラブコレもサッカーに負けないくらい超楽しい時間があります!



エロいお姉さんとのエッチで濃厚な時間をお楽しみ下さい


バッジオ 

こちらは94年アメリカ大会で延長で逆転PKを決めたシーンです!

ラブコレでも同じような光景が毎日見られるんです♪


『え?どういうこと?』

それは、お客様が女の子とのお帰りで笑顔でカーテンから出てくる姿が僕には


まるでゴールを決めたロベルト・バッジョに見えちゃうんです笑い

皆様のご来店お待ちしております!!











関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top