2ntブログ
2016.05.19 Thu 09:07

熱すぎるのも、考えものだなぁ・・・





5月19日


木曜日!!

今日がラブ・コレクション最終日となります

ツルツル【マーシー】です!!

次にお会いするときは、オールウェイズ

でもでも、今日も頑張るぞ~♪  

ワショーイ!!(^w^)ノ


先週も、今週も上のチビのインフルエンザ対応にアクセクし、

何処も行けずに2周間を終えてしまいました(汗)(__:)

って言っても・・・一番つらいのはチビな訳で

うう・・

ん?じゃ~何か食べれる美味しいものを買って帰ってあげるかなww


・・・ってことで、下のチビと一緒にお買い物
お部屋で

””””(ノ^A^)b  コレでいいかな~?

まずは・・・お酒と・・おつまみとっ


ウチの『フザケナイデ・・・クダサイィィ!!』(b▼皿▼)ノシ ぎゃあああ!!


・・・(汗) (◎n◎;)は、はい・・


んで、とりあえず『プッチンプリン』をww

喜びのあまり、家の中でカッパに着替える、チビ・・・
レインコート

熱が原因でしょうか?(@w@;)アワワ・・
長靴まで・・(:__)



さて・・・

★今日の合言葉★

『お熱で、オツムは大丈夫!?』


です!!
痛み入りのお言葉割引き
ALLタイム 4,000円割引きしちゃいます!!!
※御本指名のお客様は 3,000円引きです★
しかも、その中でも熱にも負けない

激アツ★レディは【さな】さん!!
mz7qi93c_l.jpg
優しいし、エロくてサービスもバッチシ!!オススメですよ★


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top