2ntブログ
2016.04.22 Fri 11:18

ツルツル・・なんですよww


おはようございます!
またまた今日も晴れましたね(^w^)ノ

ツルツル頭の『まーしー』です!!

春らしく・・・ってかもう大分暑くなってきてますねww

そんな時にはまたまた・・・ツルツルっとww

蕎麦】ですよ♪

横浜地域限定?なのかな・・大好きな【味奈登庵】さん

美味しいお蕎麦を、手早く出してくれます

ササッ!====(ノ^^)ノ_〓 どうぞ~

そば

って、なんといっても安いんですw

セルフサービス店の馬車道の奥のお店がオススメです☆

大盛りで 400
なす天   50
かき揚げ 150

とってもリーズナブルww

ってことで、

今日の合言葉は・・・・
暑くなったから、蕎麦割いける?』です!!


あと、耳寄り情報として

久々の、【ありす】さん彗星の如く登場致します=☆

ありすさん




それと、【ちか】さん!!人気、そしてレア出勤!!
出逢えた貴方はラッキーですよ!!
ちか

ブログの合言葉で、3000円割引きしちゃいますよ♪

お散歩も気持ちいい陽気です!身体も気持ちよくなっちゃいましょww

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top