2ntブログ
2016.05.07 Sat 17:31

えぇ!?世間様は10連休だったの・・・?(==;)



5月8日(日)
今月入って初めての日曜日!!

GW続いている方は最後の日曜日ですね~♪

今日も元気に
ラブ・コレクションスタッフのツルツル【まーしー】です!!
L(^w^)ノ ワショーイ!!

世間様は連休で羨ましいところですが

チビ達がインフルエンザにかかり、夜間病院に行ったり

ドタバタで、この期間は【あっ!!】と言う間に過ぎ去り
おいらは、お小遣いもないし、チビ達に何か買ってあげることも出来ない・・

でもでも、
元気!勇気はあるさ~~(笑)ってことで

いつもの近くの公園へ

緑も沢山、春からの季節の移り変わりが見えてきますね(*^v^*)

は~のどかに過ごしたいww

chibi.jpg
今回の合言葉は『インフルは大丈夫なの?』とスタッフにお伝え下さい。
※早朝営業※も始まっていますので、

早朝は 50分 10000円でご案内しちゃいますよ♪

通常時間はALLタイム 3000円割引きですよ!!
極上濃厚プレイの真骨頂である
【まゆみ】さん

as7v3y6t_l.jpgas7v3y6t_l.jpgas7v3y6t_l.jpg
新人さんとしての初初しさと、一生懸命さから来る
密着愛情プレイの
【まどか】さん

lr9tvmu0_l.jpglr9tvmu0_l.jpglr9tvmu0_l.jpg
受付はお隣 【恋愛白書】になりますので(^w^)b

 
間違えのない様にお越しください!!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top