2ntブログ
2016.04.29 Fri 19:53

あ~そうですね・・ハイハイ・・はいはい・・




 4月30日




祝い!GW



今年もやって来ましたねwこの時期が!!



皆様はどんなお休みを過ごす予定ですか?



おはようございます!ラブ・コレクション、スタッフのツルツルまーしー』です!!



(^w^)b わしょ~い!!

最近、下の娘が、ハイハイを・・



ハイハイが・・
ちび 

出来るようになりました!!L(^w^)ノやたよ~~!!


勝手に成長とはよく言ったもので、時の流れる速さと

子供の成長の速さに驚きを隠せません・・

そんな
私の仕事の成長の遅さも驚愕・・q(__;)ぐっすん

まだまだ、独り立ちは難しいようで・・


今回の合言葉は『ハイハイ、もうタッチは出来るの?』ですww

ベイビー【新人さんのみ】指名料+1000円分

トータル
3000円OFFしちゃいますよ!!

りかこ】さん

笑顔もプレイも絶賛頂いています!!

スレンダーボディーにポワワンな
95Fカップなおっぱい!!

オススメです!!

gd8stg4h.jpg 












関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top