2ntブログ
2018.05.20 Sun 18:28

今日も焼き肉(^^♪(笑)


みなさま~こんにちは((((oノ´3`)ノ
ラブコレクションの Tにゃんです(^^♪


昨日はスタッフと焼き肉に行って来ました☆彡
皆お酒が大好きなんですねヾ(≧▽≦)ノ

飲み会が多くてお財布も~肝臓も痛いですね(笑)
休刊日たくさん作らないと(´∀`*)ウフフ


それでは5月21日Tにゃんおすすめレディーのご紹介です💓
ことね (26歳)T.150 B.85(C) W.59 H.83
csa3d3cf.jpg

可愛らしい、あどけないお顔立ちに甘えるような声。
清楚で癒し系といえば『ことね』さん。
綺麗な胸にくびれたウエスト、感度もバツグン、
大興奮のプレイがお愉しみ頂けます。
サービスに関してはとても献身的で癒してあげたい!
という気持ちが伝わってきます。お客様に喜んで頂くことが、
大好きな彼女♪素敵な時間をお過ごし出来る事間違いありません。


関連記事

Comments

森ちゃん #pcEsqDro URL

スタッフブログを楽しみにしています。

Tにゃんさん、はじめまして…かなぁ~?
森ちゃん、って言います。
いっつもブログを読ませてもらっています。
最近は、中々遊びに伺えず、欲求不満が爆発しそうです。

今日のブログで紹介されている『ことねちゃん』は、気配りも心配りも自然に出来る最高の女の子です。
溢れんばかりの満天笑顔も元気をもらえます。

私も、気がつけば何年も前から『ことねちゃん』に一途で、『ラブコレ』さんへ通っています。

最後に、『ラブコレ』のスタッフさんは、みなさん明るく丁寧な対応をしてくれて、ありがとうございます。

今後ともヨロシクお願いします。

2018/05/20(Sun) 19:54       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top