2ntブログ
2018.05.21 Mon 19:01

ラブコレに可愛い仲間が増える☆ミ


みなさまこんばんはヽ(^o^)丿
タブコレクションの Tにゃんです☆


今日はラブコレスタッフが水槽をもってきました(*‘ω‘ *)
明日以降になるかと思いますが可愛いコレキッズ達を
見に来て下さいませ~(*‘ω‘ *)


それでは5月22日Tにゃんおすすめレディーのご紹介です💓
なほ (26歳)T.162 B.88(D) W.59 H.89
sia4w78v.jpg
清楚な雰囲気に誰もが振り返ってしまうであろう美貌の持ち主「なほさん」
足の指はモチロン、指と指の股まで丁寧にエロく舐めあげる全身リップは鳥肌モノですよ♥
真性のドMらしく軽めのスパンキングをされるとアソコが大洪水みたいです!
数種類の素股は当店でも指折りのテクニック!
ブレイク必至の次世代エース筆頭です♥ 淫靡な世界へ「なほさん」とご一緒ください♪

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top