2ntブログ
2018.05.16 Wed 19:30

緊急出勤💓美女多数紹介💓


みなさま~こんばんは(*‘ω‘ *)
ラブコレクションのTにゃんです☆


昨日はなんだかんだ
あんまり休めず。。って感じでした(T_T)

今日は早く帰ってゆっくり休むぞ~ヽ(^o^)丿
でも美味しいものを食べて帰りたい♪


それでは Tにゃんおすすめレディーのご紹介です💓
5月17日 緊急出勤
さく (23歳)T.143 B.86(D) W.58 H.85
yec23zb5.jpg
優しく抱きしめないと壊れそうな小さな身体 身長143cmロリ顔天然ちゃんのさくさんのご紹介!
業界未経験のウブな女の子♪緊張しっぱなしで可愛らしいです。
素直で従順な性格。まさにM嬢向きな性格だと思います。
プライベートでは図書館でした事がある大胆な部分もあるみたいです。
テクニックはまだまだ勉強が必要ですが優しく教えてあげてください!



5月20日 緊急出勤 
まゆ (27歳)T.151 B.83(B) W.55 H.85

qo9cb6ad.jpg

誰しもが「お嫁さんにしたい!」と願うであろう、
全てのステータスがMAX超え!!
気品と可憐さとエロさが見事に融合した《SSS級》な女性でございます。
風俗で働いているオーラを微塵も感じさせない、
上品な雰囲気を漂わせる、まさに「正統派美人の極み」な彼女と是非一度お遊びください!!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top